スマートフォン版はこちら

島田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「島田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル501
電話番号 078-221-8805
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-12 大木ビル1F
まどのみきメンタルクリニック 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3-3F
神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
波田神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18 平戸ビル3F
たつたクリニック 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703
渚診療所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-1 琴ノ緒ビル2F
波田神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18 平戸ビル3F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
波多腰心療クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビルB1F
宇野心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
  • こりこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    最初に質問や相談がゆっくりできるのでよいです。先生も親切で親身になって聞いてくれます。丁寧に答えもくれます。スタッフさんも親切でお話ししやすいです。
  • 英ぼんさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ